高校2年生の女子です。

学校の悩み68閲覧

ベストアンサー

0

リスカをしたことを伝えても 先生がジャージの着用を許してくれなかったら 保健室の先生や、担任の先生などに相談しましょう!! その先生が悪いと思います!!

その他の回答(1件)

0

素直に言えたら今後も行けると思いますが先生次第ですよね……。あとは半袖忘れたからジャージでいいとか、言うとしたら傷跡があるから見せたくないとかで通じるかな〜と……察しが悪いとなんで?みたいになるかもしれませんが。あとは、傷の上に絆創膏とか貼ってその上に湿布はれば打撲とかに装えるのでまぁいけるかなって思います。