やばいです。課金についてなんですけど、機種変していまめっちゃ設定ゆるいんですよ、それでゲームとかも制限なしにできています。

iPhone60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

課金をした時点でこちらに非があるのはわかっています。本当に課金って怖いです。癖になっているんだとおもいます。 ご回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/27 1:45

その他の回答(1件)

1

①嘘つく気があるわけでもあるまいし、正直に言えばいいかと ②③請求が着てバレないと思うほどあなたも愚かではないでしょう笑 まったくだ笑

1人がナイス!しています