ファミリー向けの古い賃貸マンションです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 皆様とても分かりやすく、参考になるものばかりでした。ベストアンサーは大変迷いましたが、こちらの方にさせていただきました。

その他の回答(3件)

0

地域差があると思いますので、お近くの有料駐輪場を参考にしてみてはいかがですか? 線路下の駐輪場と、建物内の駐輪場では料金も違いますよ。 うちのマンションは屋根付きで300円ですが、風雨にさらされてますので、すごく汚れます。電動チャリも同じですよ。 マンション内のエントランスやエレベーターは自転車禁止なので、部屋に入れる方は持ち運びしなければなりません。(タイヤの跡がつくので) 他の方の話にもありますが、アルコーブについて。うちは門付きのアルコーブですが、占有権はありません。置けるのは、一時的な傘や置き配のみです。

0

屋根付きで無料だけど、みんな自分の玄関の横に置いてますヨ。 駐輪場にはオートバイが置いてあって、自転車はニ、三台しかなくてガラーンとしてます。 ぼくなら駐輪場部屋借りますね。 普通の自転車は置いちゃだめって契約書に書いてないんでしょ?