ID非公開

2021/9/27 5:23

55回答

既婚者男性から誕生日プレゼントにネックレスを贈られました。礼儀としてお礼の連絡はしましたが…正直戸惑いしかありません…

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/27 9:06

まさしくその通りだと思います。 今度束縛めいた事を言われたらそう伝えます。ご意見ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シンプルでとてもわかりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

これからも自分のことだけを見て欲しい、そして、都合のいい関係を続けてほしい、その証にネックレスを贈ったということでしょうね。 自分の家庭は壊さないけど、あなたを2番目の人として、都合よく付き合い続けたいというナルシストな男なのだと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/27 7:22

元バンドマンらしくナルシストな部分はあると思います。 単身赴任期間限定の関係だと思っていたので、継続しようとしてくるのは予想外でしたし、衝撃的でした。対処方法も併せて記載いただければベストアンサーでした。ご意見ありがとうございました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

時々会ってセックスさせてくれと言う意味ですよ。 気持ちの悪いネックレスだこと。 そういう男女交際に未熟なオッサンには血も涙も要らないので、サッサときれいに別れた方がいいよ。

ID非公開

質問者2021/9/27 9:02

私も箱を開けた瞬間ゾッとしました。持っていると運気も下がりそうなので、申し訳ないと思いつつ今日ゴミに出しました。そのサッサと綺麗に別れる方法を知りたかったのですが…ご意見ありがとうございました。

1

都合のいい人を簡単に手放す訳が無いですね。 貴女が結婚しても関係を続けたいと言うと思います。 ある程度の愛情があって、嫉妬したりプレゼントを贈ったり 頑張っていますが、同性の私からすれば 切れが悪い感じで嫌いですね。 こういう男性って逆恨みが酷いので、社内恋愛は避けた方が良いです 恋人に対し「俺と不倫してたんだよ」って平気で言いそうです。 そのくらい自己中で周りが見えていない感じです。

ID非公開

質問者2021/9/27 7:27

男女の関係になる前は仕事の事で相談し合ったり色々助けていただいて、人として好きでした。しかし男女の関係になってからは独占欲が強いけど都合の良い関係でいたいっていうのが理解できず…難しいですね。別れの時も、さようなら元気でね。ではなくいってきますと言われました。そうです!まさしく逆恨みが怖くて着信拒否も出来ません。ナオさんならどう対処されますか?良ければアドバイスいただきたいです。

1

文面を見るにキープ、もしくは現地妻みたいな感じに取れますね。 もしくは上客に対してのホストの手口とか。 どっちにしてもただの自己満野郎だし、会社が同じとは言え相手の方が失うものが多い以上、こっちから距離を置いたところで問題なさそうに思えますね。 どうされるかは貴方次第ですが、個人的には今の状況をダラダラやるより、いっその事チャンスと捉えて決断されるのが吉かと思います。

ID非公開

質問者2021/9/27 7:47

現地妻でした。身の回りの世話はしてませんが半同棲状態でしたね。逆恨みが怖くて無視出来ない…私の自業自得ですが、ひとまず徐々に離れてみます。ご意見ありがとうございます!