他の人を強く意識したり、感情や圧?を外に飛ばすと、気?エネルギーみたいなものを感じます。イラついている人が来ると、その人の顔が普通でも、何か攻撃のようなエネルギー?を感じます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 意識を一点に集中させる癖があり、これが原因かと思っていました。 注射針を意識するとかなり痛く、昨日2回目のワクチンを、打たれた時、他のところに意識を集中させると打たれたか、どうかすら分かりませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーをどなたに選ぶか迷いましたが、最初に回答をしていただいた方とさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

こんなとこで聞いても結論は出ませんよ 病院へ行って検査してもわかならなかったら、エネルギーワーカーや霊能者に見てもらう意見交換するしか無いです エネルギーワークでパワーを送ったり受けたり、感情を読み取ったりと言うのはザラにあります >ご先祖様と繋がろうとしても、エネルギーを感じます。 これは疑問です。 先祖にパワーはないです 先祖がなにかできるというのは素人の思い込みです

0

普通だよ 能力があるか無能かのあると言うだけの事です 其処から相手の心理を読んだりって進むのだけど対生者に対する能力は 捨てたほうがいい、世の中隠し事で成り立っている面が多々あるから 精神が弱いと自身を痛め生活出来なくなる ご先祖がとうのと言っていますが能力がある側ならそのうち理解できるが 戸の向こうの連中と両者が望みもしない益もない認識の交流はエネルギーの 無駄なだけだよ 最後に何かだけど完全に認識覚醒が成していないか ノイローゼの可能性も捨てきれないね

なるほど、ありがとうございました。 今まで、内に意識を向けていましたが、外に向けるようになって、こうなりました。 ちなみにノイローゼではないです。