レースクイーンについての質問です。 まず、レースクイーンはどこかのチーム(モータースポーツのチーム)に所属するものですか?それとも、タレント事務所のような場所に所属するんですか?

モータースポーツ | グラビアアイドル203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 コスチュームの件ですが、イベントのコンパニオンみたいな仕事はどういったコスチュームになりますか? その会場で定められた服をそこのコンパニオンがお揃いで着るのか、好きな服を着れますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございました。

お礼日時:9/28 7:51

その他の回答(2件)

0

大体の場合は、モデル事務所に所属していて、それからレースクイーンのオーディションを受けて、そのレーシングチームのレースクイーンになります。ですのでコスチュームはレーシングチームで統一です。