水、電気、ガスの方のガスって英語でなんと言いますか? ガスって聞くとガソリン?のイメージがあるのですが、、 住人が日本語が通じなくて困ってます。 よろしくお願いします

英語36閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます♪ 住人が日本語があまり理解できない為ガスの開通の立ち会いを代わりに頼まれ行くのですが、 その住人の彼女?彼氏?が家に遊びに来てるらしく(その人も日本語通じない) その方が理解できるような文章ありますか? 彼女だった場合変な誤解されるのも嫌なので、、笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました、!!!!

お礼日時:9/27 9:55

その他の回答(2件)

0

gas だけでは意味が多すぎて、何の gas なのかわかりません。だから cooking gas とか heating gas とか言えば通じます。