ID非公開

2021/9/27 13:07

33回答

パチンコの残保留について。 初心者です。 いつも打ってる機種は確変、ラッシュ等、右打ちが終わったら右の残保留の消化を待ってから遊戯を止めます。

パチンコ244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

特図2で小当たり&大当たりの抽選をしているガンスリンガーストラトスや、同じく特図2で小当たり&2R当たりの抽選を行うバジリスク桜花などで、通常時に特図2の消化で当たった場合は「しばらくお待ちください」や赤扉が閉まったりなどの状態のまま次の特図2消化まで待機する形になります。

その他の回答(2件)

1

小当たりラッシュ機の仕様です。通常時に特図2保留の変動を消化するのに10分くらいかかります。

1人がナイス!しています

0

この台は小当たりLUSH搭載です。 理由が知りたいなら調べてほしいのですが、小当たり搭載の台は左打ちに戻っても右の残保留の消化が遅いんです。 全部消化するのに40分とかかかるって聞いたことがあります。 まぁ元々左打ちに戻った時点で319の抽選になるので、まず当たらないもんなのですが、気になるなら休憩するだとかしてください。