知恵袋でマイクロフォーサーズをバカにする人にとっては、フォトコンの上位入賞は楽勝ですか?フォトコンにマイクロフォーサーズが多数入賞することについてどう感じているのでしょうか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:9/28 19:21

その他の回答(3件)

1

そもそも、マイクロフォーサーズをバカにしてる人は、機材の性能の話をしています。 性能の話をしてる人に対して、コンテスト入賞の話をしても無意味です。 コンテストに入賞したという理由で、性能の問題がなくなったりしないからです。 その人の主張を否定できていません。

1人がナイス!しています

4

1)なぜ、知恵袋限定? 知恵袋じゃなくても、m3/4を馬鹿にする人は居るでしょう。 知恵袋とそうでない人の違いは何でしょうか? 2)フォトコン どんなフォトコンだったんだろう。 プロへの登竜門とか、観光名所とか、家族のスナップとか、いろいろあるけど。誰が何を選んでも、どなたがどんなものを出品しようが自由じゃないんだろうか。 そもそも論で、比率とか、何をもって、m3/4入賞者が多数なんだろう。 応募総数1000として。 一眼レフ以上:100 ミラーレス:200 m3/4:500 コンデジ:300 上位1割が入賞するコンテストがあったとき 一眼レフ以上:10 ミラーレス:20 m3/4:50 コンデジ:30 理論上、応募の比率のままだったら、この人数が当選するわけだが。 m3/4が、最大多数だったと喜べば良いのか? 何をいいたいのか、もう少し具体的に書いたほうが、根拠とかいう以前に、伝わるものがあるんじゃないかと思う。

4人がナイス!しています