ID非公開

2021/9/27 21:38

22回答

幾何学概論なのですが、わかりません。

画像

大学数学79閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/28 11:48

ID非公開

質問者2021/9/28 14:46

「任意の A_n について, 3∉ A_n かつ 5∈A_n です.」 なぜ3はA_nに含まれないのでしょうか、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 15:56

その他の回答(1件)

0

∩A_n=[3,5] ∪B_n=Rなので 求める図示は {(x,y)|3≦x≦5} です。