ここから本文です

「新築祝い」について。 「新築祝い」とは、一戸建てを購入(建てる)ことに使い...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2114:25:16

「新築祝い」について。
「新築祝い」とは、一戸建てを購入(建てる)ことに使いますか?
マンション購入の場合でも「新築祝い」ですか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1320:57:32

マンション購入の場合でも「新築祝い」です。

一戸建ての購入(建てる)のみではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1320:55:24

マンション購入でも、新築なら「新築祝」ではないでしょうか?
1年前、マンションを購入しましたが、
友人はみな「新築祝」としてお祝いをもってきてくれました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1310:49:17

新居に入るので、どっちも「新築祝い」です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・