小室圭さんの髪は、眞子様に会える、もしくは結婚できるようにという願掛けだと思うのは私だけでしょうか。無事思いを遂げた末に以前の長さに戻されるのでは。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。頑張りますw 知恵袋は現実社会よりも広く他者の知恵をお借りすると同時に、多様な意見を募ることができる場所ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>願掛けでも、ファッションでも個人の自由だし、サインでも好きにしたらいい。 私もそう思うし、そもそもロン毛ってそこまで不快かな?とも思います。 他の回答者のみなさんも妄想につきあっていただいてありがとうございました!

その他の回答(9件)

1

ふーん そこまで堅い約束を交わしたならさぁ 日本で働いていたときの弁護士事務所との約束も忘れていないよね? 就職、どこでするんだったっけ? ねえ?

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 髪の願掛け(という私の妄想w)の件は他の約束事とはあまり関係ないと思いますが、日本の弁護士事務所に就職をする約束があったのですね。 あちらで司法試験に受かっても日本で働くには資格取得国での3年の実務が必要ですから、日本の弁護士事務所は承知しているとは思います。逆に今資格も経験もないままで帰ってこられては契約違反になるのでは?

1

ヨーロッパで今流行りの髪形。ブラッドピット様が先駆けですねん。 遊びにお出かけして確認してきてはいかがですかw 日本人は大分 お洒落に無頓着見たいですから。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 流行りだったんですね! 秋篠宮さまもご結婚されるまでは開襟シャツに金ぴかアクセサリー、サングラスにひげというヒッピー風貌でしたから、小室さんの事を強く言えないのかなぁと思ったりもします。

0

妄想でロマンスに恋する乙女状態じゃないですか。 彼は悲劇のヒロインじゃないですよ。