ID非公開

2021/9/28 14:20

22回答

1の麦粒腫になりました。

画像
補足

症状と致しましては、 痒みはなく、瞬きした時の痛みのみです

病気、症状 | 目の病気45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

●麦粒腫を比較的簡単に、自分で治療する方法があります。 ①タオルを湯に浸します。 ②湯温ですが、目に当ててようやく我慢できる程度まで熱くします。 ③目を閉じて、タオルを瞼付近にしばらく当てます。 これで、治療は終わりです。 忘れたころに、目を見てください。 治っていますよ。 麦粒腫の菌が熱さに弱いところを考えた治療法です。