ID非公開

2021/9/28 16:08

33回答

至急!教えてください、GUCCIのピアスなのですが、使わないので売ることに決めました。メルカリで売るんですけどこれは何という名前のピアスですか?また、いくらくらいで売れますか?

画像

メルカリ | ピアス61閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました!

お礼日時:9/28 16:19

その他の回答(2件)

1

ピアスの名は分かりませんが、使用済みのピアスは売れませんよ。 血液感染のリスクもありますし、売る際は滅菌パックに入れてピアスを売りましょう。

1人がナイス!しています

1

未使用なら箱等に品番があると思うので品番を検索すると商品名が出てきますよ たまに出ない時もあるけど、、、

1人がナイス!しています