新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

わからないのでお伺いします。 分かる方お時間ありましたらお返事お願い致します。

政治、社会問題 | 役所、手続き147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

一応了解なんですが10月11月と店がやらないって言ってきたら休業支援金の用紙に今までと同じように記入して郵送すればいいのですか? 最初は京都に送ってOKだと東京に戻ってきて審査するみたいですけど...

その他の回答(1件)

0

休業支援金は、コロナの影響で休業した人が対象で、現時点では、11月いっぱいまでが対象期間です。 緊急事態宣言とは関係ありません。 店舗の休業協力金に関しては、緊急事態宣言による自粛要請に伴って出されていますから、解除されれば、なくなります。

一応了解なんですが10月11月と店がやらないって言ってきたら休業支援金の用紙に今までと同じように記入して郵送すればいいのですか? 最初は京都に送ってOKだと東京に戻ってきて審査するみたいですけど...