ID非公開

2021/9/28 23:48

22回答

転職活動において、転職エージェント経由と直接送付どちらかが選択できる場合、どちらが有利に働くでしょうか。

転職 | 就職活動75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/29 0:08

その他の回答(1件)

0

>転職エージェント経由と直接送付どちらかが選択できる場合、どちらが有利に働くでしょうか。 →直接です。 >それ以外の資料を提出して自分をアピールするのはマイナスポイントでしょうか。 →これはなんとも。採用担当者の好みによるかと、、。 >例えばですが志望理由だけでA4×3枚とか、その企業でどのような事業を展開していきたいというような提案など。。。 →例えとは言えさすがにやりすぎです。熱意は良いですが、物事をかいつまんで簡潔に伝える力がないとも取れます。