ID非公開

2021/9/29 4:08

1212回答

緊急です!来週、同窓会があります!

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

同窓会欠席しただけで、周りにはなんの害もないでしょ?結論自分の体が1番大事。

0

結論から言いますと。 普通に欠席すれば、良いと思いますよ。(入院する必要はありません。) 理由が必要で有れば、同窓会の2、3日前に熱が39度出たので、コロナの可能性が有るので欠席します。で良いのでは? (個人的な意見です。) そもそも、幹事さんは何を考えているのでしょうか? 人には、それぞれの事情が有ります。 それなのに、全員参加… しかも、このコロナ禍に… 亡くなった先生が喜んでくれるとは思いませんが… また、ワクチンを打ってない(打てない)お子さんを連れてくる同級生の方も、お子さんがコロナに感染する可能性を考えて無いのでしょうか? うーん 色々とツッコミ所満載ですね。 その同窓会でクラスターが起こらない事を願うばかりです。

0

他人のお子さんをガキ等とインモラルに切り捨てられる方なら、いくら「全員参加」といわれても、従わないことぐらい楽勝でしょう。 今はコロナで精神科、心療内科は飽和状態です。 希望しても数ヶ月先でしょう。