ID非公開

2021/10/6 11:02

22回答

金銭出納帳 家計簿 この写真の1番右側の書くところ少し大きくなってるところには書き込むものなんですか?それとも別に使うんですか?どう使うんですか??

画像

家計、節約 | 簿記62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/6 13:44

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/7 9:23

なるほど〜、回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

「差引残高」の欄ですか? 言葉通り、前日残高に入金金額を足して、支払金額を引いた金額を書きますよ。