回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/30 13:40

44回答

スギ薬局のポイントってどう使うのですか?

回答(4件)

0

スギ薬局のポイントは値引きに使うことはできません。 1.店内商品と交換 ポイント交換対象の商品には売り場に「○ポイントで交換」とカードがついています。 こちらは在庫があればすぐに交換してもらえます。 2.景品と交換 アプリ画面下の「ポイント交換」から、交換できる商品を確認したり申し込みを行うことができます。 直接店頭で紙のカタログをもらったり、申し込んだりすることも可能です。

3

スギ薬局で働いてた者です。 会計からポイントを使って引くことは出来ません。 事実上無理やり景品や商品と交換するしか方法がないです。 正直言ってまったく使い道ありません。 スギ薬局のホームページ、スギ薬局アプリで景品と交換。 タイマー、髭剃り、体重計等と交換出来ます。 直接店舗に行ってサランラップやハンドソープ、キュキュット等食器用洗剤をポイントを使って交換出来ます。 カタログに載っている商品とも交換出来ますが、スギ薬局グループのジャパンでは受付ていません。 ポイントカードも作ることが出来ません。 個人的には会計からポイントで引けないのがネックです。 っていうかスギ薬局のポイントカード自体要らないです。 ポイント自体を廃止してほしい。 ポイント制度があるとレジが煩雑になり時間と手間が掛かるため従業員側からしても要らないです。

3人がナイス!しています

1

一部ポイントで交換できる商品(スギ薬局のブランドのラップやアルミホイル、ウェットシートなどなど)があります。 また、店舗に置いてあるカタログ(店員さんに言えばもらえます)を見てこれが欲しいと伝えれば店舗にない景品の場合、取り寄せ、店舗にある景品の場合はその場でもらうことができます。 スギ薬局アプリでも景品交換することは可能です。

1人がナイス!しています

1

レジで「ポイント払いで」って言ったら、ポイント数に応じた商品との交換ですと言われました。 店内の対象商品またはアプリでの交換のようです。

1人がナイス!しています