ID非公開

2021/9/30 19:21

44回答

TWICEのミナっていつの時代でもいける正統派美人ですよね?TWICEのツウィちゃんやサナは今っぽいなと思うんですけど

3人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

流行りに左右されない顔だと思います。今はタヌキ顔が人気なのでサナやツウィのような丸顔で可愛らしい顔が人気ですがミナは正統派ですね。面長でかっこいい女性が流行っても丸顔で可愛い女性が流行っても丁度いい顔立ちなのでどちらにもなれる顔だと思います。

5人がナイス!しています

5

ツウィやサナも昔からいても美人だと思いますが、確かにミナは昔からいても全く違和感ない顔だと思います。

5人がナイス!しています