ID非公開

2021/10/1 15:00

22回答

メルカリ 自分が使っている端末の電話番号と別の電話番号で認証を行った場合、自分の端末で問題なく利用は出来ますか? 別の電話番号はメルカリに登録されたことがありません。 最初の認証以外は電話番号を使うこ

メルカリ | iPhone56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/1 15:28

その他の回答(1件)

0

スマホを機種変や初期化する必要が出た時はログインできません。 何かしらのか不具合でログアウトされてしまう場合もあります。 その際は事務局に問い合わせすることになりますが本人確認の為、様々な、情報を提出することになり非常に面倒ですよ。

ID非公開

質問者2021/10/1 15:18

その場合もその電話番号の方が近くにいれば認証が通るのでしょうか?よろしくお願いします。