ここから本文です

都内近郊のカバン修理屋さんを探してます。 もちろん、安くて信頼のあるお店がう...

ame********さん

2009/4/916:22:24

都内近郊のカバン修理屋さんを探してます。
もちろん、安くて信頼のあるお店がうれしいです。

妻から貰った結納返しのビジネスバッグのとってが取れてしまいました。

どこかに良い店ないですかね?

補足さっそく、教えて頂き有難うございます。
どちらも大変助かりました。
ところで、ネット、または通販的に受付してくれるお店はありますでしょうか?
仕事も忙しいので、便利なサービスがあると有難いです。

閲覧数:
1,559
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2009/4/1622:00:23

大阪のエムハウスカンパニーがお勧めです。 かばんバッグ修理の他、色の染め直しや革製品の破れも修理してくれるみたいです。
当方もネット内布交換と、エナメル修理を郵送でお願いしたのですが、丁寧な仕事で修理代金を10%OFFで受けてくれました。
エナメル修理をやってくれるところが近場になかったので助かりましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2009/4/916:48:13

私が以前お世話になった修理のお店なのですが。。。

【靴専科】http://www.kutsusenka.com/about.html

都内にたくさん店舗のあるチェーン店です。
ブランドのバッグだったので、お値段は多少かかってしまいましたが、とても丁寧に仕上げて下さいました。
カウンセリングもしっかりして下さいますし、信頼の出来るお店だと思います。

こちらは品川区内に3店舗ほど店舗のある老舗のお店です。
サイト内に修理品の例が出ていますのでご参考になるかと思います。

【チャップリン】http://www.kyouei-hs.com/index.htm