回答受付が終了しました

povo2.0初日に申し込み翌日auからの切り替え行いました。切り替え手続き完了のメールは来ましたがアプリでは手続き中から進まないので電話も使いたかったので発信テストして通話は使える状態です。

Android | au1,192閲覧

4人が共感しています

回答(3件)

0

確か完全契約移行に3日ぐらいかかるって聞きましたけどね。友人はそれぐらいかかったと。

1

メールアドレスを変えて申し込みしeSIMで無事に開通しました。最初のメルアドの申し込みは途中で止まってキャンセル方法も不明な状態になります。

1人がナイス!しています

1

こんにちは。私の方は「SIMが有効化されました!」からホーム画面に移動できないループでしたが、ツイッターでメールアドレス変更したらいけたというのを見つけて、Yahoo!からGmailに変更したところ、ホーム画面に移動できてトッピング購入することができました。 アプリ右上のアイコンからお客様情報に移動できるなら、そこからメールアドレスを変更すると、何か変化があるかもしれません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございました。登録アドレス変更してみましたがダメでした。auに電話してpovo2.0からauの元の状態に戻してもらうことになりました。明日の午前中には切り替わる予定です。