ここから本文です

女子高生になったばかりなのですが友達になった子が明るいキャラの子で 陰キャラ...

hek********さん

2009/4/917:28:08

女子高生になったばかりなのですが友達になった子が明るいキャラの子で
陰キャラタイプだった私は無理に明るいキャラをしているので、ちょっと浮いている感じがします・・・。
どうしたら、浮きませんか?

そんなの関係ないよとか、アドバイスになってないので、そういうのは、やめてください!!!

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2009/4/917:36:50

わかるわかる。無理に明るくするのは疲れるよね。俺もそんな状況味わったよ。
君より五年長く生きてる俺が今のとこ出した結論は、普通に素の性格の暗キャラで行けば良いってこと。明るい人の友達が明るい人である必要はないし。暗キャラで明るい人と友達だったり可愛かったりしたらまわりから一目置かれるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/1215:10:46

KYにならないなら全然大丈夫です^^
もし浮いているなら自然にうざがれる事に気がつきますよ



あなたの死○の連呼には、笑わせていただきましたww