ここから本文です

木更津キャッツアイにでてる塚本高史君ってかっこよすぎませんか!?

m1t********さん

2009/4/920:49:34

木更津キャッツアイにでてる塚本高史君ってかっこよすぎませんか!?

塚本君はアニ役の俳優です!
ってか私の1番好きな俳優なんですが!!

木更津キャッツアイ,塚本高史君,俳優,アニ役,塚本君,バトルロワイヤル,ぶっさん

閲覧数:
1,664
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/4/1002:20:02

私もそう思います(。・_・。)ノ
塚本高史くんメッチャかっこいい!!でもキャッツのメンバーみんな個性的でかっこいいょ!!

ぶっさんとオジーはアニのことをカリスマと呼んでたょ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2009/4/1320:35:15

かっこいいです!でも、ハニカミで彼女と自分の映画を見ながら、かっこいいだろとか言うって言ってて引いてしまいました。加藤ロ-サが「彼氏と一緒に住んだら一緒に料理作りたい」と言っていて、塚本君が「帰って来てから作るのは嫌だ」といって、加藤ロ-サが「私だって疲れてるもん!」といって、…て感じでした。でも外見はかなりタイプですo(^-^)o

mat********さん

編集あり2009/4/922:17:27

ニャー☆大好きです私も☆
アニはカッコイイ役じゃないけどそこがイイですょね(*^^*)ちなみに私は塚本くんがバトルロワイヤル出た時からファンです☆
実際は亭主関白な旦那様らしぃですね~また素敵(^^)

chiebukuro_kasukasu様!三村です☆☆☆

chi********さん

2009/4/922:11:00

三村信史!?
だよね!!

ke0********さん

2009/4/920:58:12

いや・・・1番ダサかったと・・・オレだけか?

できれば、ウッチーをもっと評価してほしい・・・

あれは難しい芝居だと思う・・・