今すぐ起業したいです。誰か相談のってくれませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 ※一部の方を除いて(笑)

その他の回答(13件)

2

>今すぐ起業したいです。 まだしてない、という意味ですね。 >雇われをやりながらアパラル事業を開始してみたのですが、全く売れずという感じですが もうして、失敗している、という意味ですね。 まずは国語から頑張ろう。 ギャグじゃなくて 自分のケツを自分で拭くって事を 簡単に考える人間には出来ませんよ。

2人がナイス!しています

揚げ足とって人を見下す暇がある君に何が分かんの?笑 どうせニートかなんかだろ、あんた。 まともなこと何も言えないなら一々回答すんなよ。 行間を読むって言葉知ってるか? いちいち全部説明しなくても理解してる人はちゃんと回答してるぞ。 ネットだからって調子にのんなよ。 ド〇〇が。

1

今は、 雇われと、そのやりたい仕事での Wワークで行くしかないですね。 割り切って、雇われは生活費用と。 >アパラル事業を開始してみたのですが、 >全く売れずという感じですが、 残念ですが↑これが初動だったということ ですよ。目論見がはずれて売れなかったと。 少なくとも初動は失敗したと。 まずそれを受け止めて分析をしないと。 準備が足りなかったのか。 見当違いのことをしていたのか。 勉強不足だったのか、など。 >最短最速で自分の生活費を稼げるように >なるためにはどうしたらいいでしょうか? 200〜300万位貯めて、 退職して実家に帰ってはいかがでしょうか。 起業したいから、食住は養ってくれ、と。 そうすれば、1、2年は専念できるのでは、 ないでしょうか。 実際、友人はこれで成功しましたよ。

1人がナイス!しています

2

最短最速で自分の生活費を稼げる方法は、その人のスキルで変わりますので 残念ですが誰にでも合う特効薬はありません。 ちなみに、個人事業主ですが起業成功アドバイスは有料で行っています。 ご興味ございましたら・・・。

2人がナイス!しています

1

今の仕事を雇われでなくやればいいだけですよ。 会社は喜ぶよ、

1人がナイス!しています