ここから本文です

金原あすかさん芸能界引退されたみたいですね

kam********さん

2009/4/922:04:12

金原あすかさん芸能界引退されたみたいですね

金原あすかさん芸能界引退されたみたいですねhttp://uuirt.cocolog-nifty.com/blog/
高岡蒼甫さんの強引だったかもしれないですが、金原あすかさんにもいけないところがあったとはいえ…こんな結果になってしまうんですね。マネージャーさんもクビになったみたいですし…
宮崎あおいちゃんが一番辛いと思います。

みなさんはこのニュースに対してどう思いますか?

閲覧数:
6,780
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

編集あり2009/4/923:28:36

芸能界特有のパワーバランスなのでしょうが、今回の問題の火種(火元)である 高岡さんには、何らお咎めナシというのは納得いかないですね。

高岡さんにも何らかのペナルティーは科すべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金原あすか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2009/4/1408:44:29

金原あすかは芸能界を引退して当然でしょ。マネージャも辞めさせられたのも当たり前だと思いますよ。
企業のイメージとしてパンフに載ったりしてるんだからもっと自分の行動に責任をとるのは当たり前でしょ。何億という損害ですよマネージャも監督不行きでクビはしょうがないでしょ。
別にあおいちゃんは悪くないと思いますよ。この引退であおいちゃんの方を悪く言うのは筋違いなのでは?
金原あすかも不倫相手って事でイメージダウンしてこのまま芸能界にいても仕事はこないし…辞めた方が賢い選択だったと思いますよ。
だいたい未成年で酒飲んでおまけに不倫報道でしょ~もうダメでしょ。

xs_********さん

2009/4/1400:24:54

あおいちゃんも辛いが、皆の言う様にあすかちゃんの方が辛いんじゃないでしょうか?
結局悪いのは高岡蒼甫でしょう。

kam********さん

2009/4/1317:50:28

回答者でマスコミを
『余計な事した』と書いている方がいますが
撮られた行動・内容にやましい事があったなら
法的社会的に制裁を受ける事は当然ではないですか?
芸能人だから特別な扱いする考えはどうなんでしょうか?
相手が既婚者でこんな事したら
一般社会でも何らかの制裁が『普通』ありますよ!

oya********さん

2009/4/1312:51:11

http://uuirt.cocolog-nifty.com/blog/みて知りました。
芸能界は本当に凄いですね。
生き残り勝負の世界ですし… 強いものだけが残るんですね。

yiq********さん

2009/4/1210:54:08

http://nbnuiq.dokyun.jp/



金原あすかさんが不憫ですね。