NHKBSウルトラQの後番組は、ウルトラセブン再放送ですがどうおもいますか・・・? だから3日連続で一気再放送なんですね。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 岸田森は素敵です。

その他の回答(4件)

0

歓迎です。ウルトラセブンはシリーズ中最高ですからね。(実際にリアルで見ていたころは大怪獣はあまり出ないしちょっと難しいストーリーと思っていましたが、今見ると脚本の金城氏の思いと沖縄の悲哀もありかなり突っ込んだ名作です。ウルトラホークの発進シーンはサンダーバードそのものなのですが) あれはシリーズには珍しく大人の鑑賞に堪える作品です。

0

ということは、この枠は2022年の春まで「ウルトラセブン」放送という訳で、春の改編期に何かある、とも勘繰れます。 何れにせよ、機材さえあれば誰でも4Kで視聴、録画出来るのですから(我家は受信料払ってます)、ある意味贅沢。 ゴジラ映画や仮面ライダーは「有料」な上にセレクト状態。 フィルムチェックには手間隙かけてるんですから多くを望む方が「罰当たり」です。