ID非公開

2021/10/4 9:06

44回答

PTSDでも米国のビザは取得できますか? 眞子様が複雑性PTSDで、アメリカで小室圭さんと住めば治ると宮内庁が発表しましたが、アメリカはこれを聞いて眞子様に住むことを認めますか?

ビザ | 政治、社会問題7,053閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:10/4 14:33

その他の回答(3件)

7

今の悩みは解消されても 新たな悩みがいずれ出てくる 小室母子と関われば命にも影響を及ぼすくらいだ この親子の周りで幸せになった者などいるのか?

7人がナイス!しています

4

一般人が心配しなくてよいです。 皇室のことをごじゃごじゃ言うから、眞子様は落ち込むのです。 宮内庁がきちんとしますから、今後、意地悪な質問はしないことですね。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/4 10:18

私ら民間人はいつも痛いとこを付かれそれでも辛抱して答えなければなりません。 眞子様は民間人になるんですよね?

2

このお方の場合は、相手国がアメリカであっても特別扱いになるに決まっているでしょう。 そんなことは無くても、先に永住権を取得しているのが配偶者なら問題なく許可される公算が強いのです。 日本は行き過ぎた民主主義のせいなのか、一般庶民と皇族が同列だなんて考える人が増えています。 「税金で養っているのに」という意見だって、皇族や天皇家資産がほぼ国有化されたことを忘れていると言えるでしょう。 本来ならタイや英国の王室と同じように、独立採算でやっていけた皇室です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/4 10:23

小室圭さんが永住権を取れるような実力で無いからこんな騒ぎになっています。