ID非公開

2021/10/4 10:42

22回答

pixivに投稿しているものです。 先日、公開していた一つの作品を事情があって非公開にしたのですが、その後一週間ほどでその作品のブクマがいくつか減りました。

pixiv233閲覧

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく画像を貼り付けてくださったのでベストアンサーとさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:10/11 12:55

その他の回答(1件)

0

ブクマ欄には「非公開作品」として他ブクマ作品と同じように載っているので、普通の作品と同様ブクマを外したりできます。

ID非公開

質問者2021/10/6 13:32

そうだったのですね!私はスマホでアプリでなくウエブログインしかしたことなかったので見たことが無くて気が付きませんでした! 教えてくださってありがとうございました!