ID非公開

2021/10/11 14:03

33回答

秋服について質問です。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

チェックパンツなら、ピチっとしたお腹チラ見せのシンプルな白Tがいいと思います。 私はフェミニンが好きなので、この秋はマーメイドスカートとワンピースで乗り切ろうと思ってます。

0

Tシャツ系などのシンプルなトップスにジャケット羽織るコーデが1番多い気がします。 薄手のリブニットとかなら今の時期でも着れるので購入済みです! モールのニットなども購入しましたよ