スタバの店員さん教えてください。 お客さんとご飯行ったりって普通にしますか? 私の彼氏が良くスタバに行く人なんですが、気さくなので大体の店員さんに

カフェ、喫茶734閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね! ネームプレートないスタバなんですが大体の店員さんの名前知ってるんで何なのかなって思ってました(笑) そういう常連さんってスタバだと普通に沢山いる感じなんですか? 女性スタッフとも仲良く話してるのでちょっと心配で・・・

その他の回答(1件)

0

たまーにあります。 常連さんとか「これからお仕事ですか?」みたいな会話とか「猫飼ってて」とか話してると気が合って友達になる人います。 決してスタバ店員あるあるではないと思います。

そうなんですね! ネームプレートないスタバなんですが大体の店員さんの名前知ってるんで何なのかなって思ってました(笑) そういう常連さんってスタバだと普通に沢山いる感じなんですか? 女性スタッフとも仲良く話してるのでちょっと心配で・・・