crカップで、芸能人やvtuberなどの垣根が無くなっていいよね〜みたいな人たちをYouTubeのコメ欄で見たのですが、垣根あった方がいいと思うのは僕だけでしょうか?

補足

嫌なら見なければいいとかいう問題ではなくて、嫌な人がいるのかなっていう疑問です。

YouTube2,693閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

CRカップもボランティアではないので、多くの人に見てもらう必要がありますよね。 参加者の垣根がなくなることで、視聴者の幅も広がり、これまでCRカップの存在を知らなかったライト層も視聴することでしょうから、コンテンツとしては盛り上がることも考えられるでしょう。 ただ、これまでとは異質のものになっているのも事実だと思います。 新しく見始める方も増えますが、一方でこれまでの雰囲気が好きだった方が離れることも考えられるでしょう。 それも含めて、主催者は参加者の幅を広げる判断をしたのです。

2人がナイス!しています

0

僕もVtuberと芸能人とか一緒にやってたら違和感あると思います。Vtuberはリスナーを意識して可愛い声で喋ってるから芸能人の人とコラボしても面白くないのではないかと考察しました。(^^)

0

今回のCRカップはみてます ジャニオタでもVオタでもなく つい先日Twitchで24万人集めた加藤さんが初参加なので Vtuberが出るとか、芸能人が出るとか 個人的には今回以外興味ないので 他のチームが合コンと言われてようがどうでも良いかな 観ている側でVtuberや芸能人にうまいプレイを求めて居ないと思いますし まず、ジャニオタがApex知ってるかも疑問w ひとり、こんにゃらら~の人はVtuberで女性ですけど うまいですね

1

合コン的なノリが苦手ならCRカップ見なきゃいいんでは

1人がナイス!しています