ID非公開

2021/10/5 1:12

33回答

LINEのブロックされているかについての確認方法を知りたいのですが、現時点ではブロックされてる可能性は低いと思うので、相手に確認してるのがバレないような確認方法って何かありますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/16 0:21

その他の回答(2件)

0

LINE電話でいつ電話かけても応答なしだったらブロックされています。

0

飛びませんよ あと相手のタイムライン表示を見る方法もある