回答受付が終了しました

『THE TIME,』(ザ・タイム)は、TBS系列(JNN)で2021年10月1日から毎週月曜日から金曜日の朝に放送されている報道・情報番組です。

回答(2件)

0

初回8.5%だそうですが、テレビ朝日系『グッド!モーニング』は8.1%(朝7時台)、フジテレビ系『めざましテレビ』は7.7%(朝6時10分~8時)、日本テレビ系『ZIP!』は6.8%とのこと。 TBS局アナも地方局アナもコロナ対策がなっておらず新番組の緊張感が無さすぎる。 山梨ロケでは鍋料理が熱いのは分かるが口に入れたつゆを鍋の中に落とすは横のカボチャに大声で唾を飛ばす、バナナの方のロケでは美味しいと大声で言ってからマスクを着用するなどドン引きしました。翌日のTBSの局アナも同じくマスクを顎下での大声で酷いものでした。 朝は忙しいので話題のニュースを短く知りたいのにダラダラ感満載では視聴率は下降間違いなしだと思います。

1

どうしょうかね。 私的には変なコメンテーターが居ないのでいいですがね。 宇賀神さんも、たまにカミますが、それはがんばれーと応援したくなりますね。

1人がナイス!しています