ここから本文です

遊戯王カードで質問です。 三幻魔デッキと三邪心デッキ作るならどちらがお勧めです...

kir********さん

2009/4/1001:30:35

遊戯王カードで質問です。
三幻魔デッキと三邪心デッキ作るならどちらがお勧めですか?

閲覧数:
3,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/1116:41:59

三幻魔
特徴
条件が厳しくなかなか出しにくい(ラビエルは悪魔族、ウリアは永続罠、ハモンは永続魔法)
現行のパックで手に入るため比較的入手は容易。
ハモンもウリアもそれぞれ専用デッキを組んだほうが実際使いやすい。

三邪神
特徴
3体リリースが条件なので出しやすいといえば出しやすい
日本語版ではなかなか集めにくい(韓国版は入手は容易)

共通
3枚入れると結構事故が多発。

三幻魔は3枚共存が非常に難しいので(出す条件が異なるため)実践向けなのは三邪神ですね。

現実的にウリアデッキは比較的強いです。
ハモンは宝玉獣に食い込むこともできますし・・・・・。

質問した人からのコメント

2009/4/16 10:32:03

驚く なるほど、やはり三体とも使うんではなく一種類に絞って作ったほうが効果的ということですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2009/4/1113:07:49

幻魔は3体が3体とも召喚条件が違いますし、
邪神は幻魔と同等かそれ以上の重さがあります。
何より入手がしにくいので、

どれか1体に絞って専用デッキを組む、というのが一番おすすめできます。
どうしても3枚で組みたい…というのであれば・・・アーミタイルという浪漫を考え、3幻魔をお勧めします。

hug********さん

2009/4/1017:13:22

三幻魔のほうが出しやすいと思います。