ID非公開

2021/10/5 17:37

22回答

なるべく早くお願いします!!メルカリは年齢制限がなく、中学生でもできるとかいているのですがアプリをインストールする際17歳以上でなければインストールできない。と出てくるのですがどういうことでしょうか?

メルカリ152閲覧

ベストアンサー

3
ID非公開

2021/10/5 18:09

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/6 0:31

回答ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

2

17歳未満のスマホにアプリを入れることは出来ません。 親のスマホや家族共有のタブレットなどで17歳未満の方がメルカリを利用することはできます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/6 0:30

回答ありがとうございます! 親に許可は貰っている場合はできますか?