回答受付が終了しました

トラックの運転手は後ろが見えないのでしょうか。 サイレン鳴らして緊急車両が接近しても 進路をゆずらないことが何度もあり救急車から怒鳴られてました。 スマホとかしてる様子ではなかったです

運転免許309閲覧

回答(15件)

1

はい、サイレンが聞こえるけど?どこ? ってよくあります。 トラッカーあるあるです。 また、譲る様な道幅が無い場合も、広い場所まで引っ張ります。

1人がナイス!しています

0

それはわざとですよ。 基本的にミラーをチラチラ見てるし、バックアイでもかなり遠くまで見えたりしてます 乗用車4台分ぐらいは見えます

1

見えない(´・ω・`) だから私も昔追突されたのに気がつかないで行ってしまったら、次の信号まで加害者が追いかけてきましたからね(´・ω・`)

1人がナイス!しています

0

後ろを映すモニターとか無いと全く見えてませんよ。 私は昔、乗用車で大型トラックに追突したことがありますが、トラックの運転手は追突された事にも気づかずに走って行きました。 反対に、サイドブレーキが甘くてバックしてきたトレーラーに逆追突?されたこともありますが、相手は全く気付いてなかったですね。