ID非公開

2021/10/6 14:10

55回答

今SnowManが、初アルバムをたくさん売上ていてますが、SixTONESは確かSMAP以来とか光GENJIいらいの快挙を成し遂げたとかですよね?

音楽 | 男性アイドル1,562閲覧

ベストアンサー

13
画像

13人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

そうなんですね(^_^;) Snow Manの初週売上は男性アーティスト歴代2位らしいですよ!SixTONESが何番目になるのかは知りませんが、Snow ManもSixTONESも凄いですね!

1人がナイス!しています

3

ジャニーズの若手はどこも勢いあって凄いですね

3人がナイス!しています

3

SixTONESは上半期です。 光GENJIやSMAP以来というのは、あくまでも上半期での売上げという事で、下半期も入った年間のランキングとなると、又違う結果になるかと。 年末には年間ランキングのみ発表されますが、嵐はここ何年もアルバムリリースが下半期だけです。去年アルバムが90万枚売れていますので〇〇以来の快挙!みたいなのは無いかもしれません。 まあでもキャッチーな見出しを考えるのではないでしょうか? スノストがワンツーフィニッシュになるといいですね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/6 17:39

嵐はあの人気に加えて活動休止前だからじゃないですか? ストは初週売上だったように思いますが。