回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/6 19:30

88回答

SnowManのライブに落選しました。

補足

回答して下さった皆様ありがとうございました。 皆様の励ましの言葉でスノに会えるまで今自分にできることを頑張ろうと思います! 回答してくださった方全ての回答に励ましていただいたのでベストアンサーは決定しないことにします!

1人が共感しています

回答(8件)

3

私も同じです。いい歳したおばさんだけど。。様々みると2D.2D当選だった方などが優遇と見たりするので、泣くほど悲しかったけれど、収容人数の制限などがまだある中なので、とか、さっくんの生きてて!生きてれば必ず会える!っていうデビューLIVEの言葉を信じてLIVEでキラキラ光る彼らを見れるようにしよう!と、思ってます。ちょっとLIVEDVDとかは今は苦しくなって見れないけれど(><)YouTubeのわちゃわちゃを見てSnowMan充しようと思ってます

3人がナイス!しています

3

今回は早番と言われる古参の人たちが優先されており、さらに2D2Dや滝沢歌舞伎返金組も優遇されていたみたいなので来年は多少当落変わると思います。 来年以降会えると思って希望持ちましょ! ストも追加販売したのでスノもあり得そうです

3人がナイス!しています

5

私も同じです。 毎日シブヤノオトの録画を見て過ごしています。 「生きていれば必ず会える」 佐久間くんの言葉を信じて。

5人がナイス!しています

4

私は学生で親から行くなと言われていたので 応募すらできませんでした。 でも、生きていたらいつか会えるし たぶんDVDも出る。 YouTubeもあるし、SNSもある。 SnowManは供給が多いので幸せだなと 思っています。 いつか会えるその日を信じて 生きていきましょう。

4人がナイス!しています