ここから本文です

これから、ダイエットをしようと思います! なるべく、短い期間で痩せる また...

hsj********さん

2009/4/1013:16:50

これから、ダイエットをしようと思います!

なるべく、短い期間で痩せる
または、長くても、すごい効果がある
などのダイエット方法を教えてください!

毎日続けられるような方法でお願いします!

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2009/4/1015:55:29

短い期間で痩せるダイエットは 短い期間でまた太ります。

TVやネットなどで評判の○○ダイエットとかは1年先とかまでは紹介しないじゃないですか。 それなら究極は絶食ダイエットです。お金もかかりません。

本来 適正な食事と運動で人間は普通体型を維持できるのです。 必要以上に食べ、身体を動かさないから太るんです。
なので体型ではなくデブは醜いように見られるのです。
自分の欲望のまま食べ 動かないってイメージなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_c********さん

編集あり2009/4/1717:26:59

ご飯食べる前に生キャベツたくさんたべると、2ヶ月で5~6キロくらいやせます!
でもお菓子とかたくさん食べたらだめですよ~。
でも、絶食は絶対ダメです!!!!!!
もうちょっと年を取ったとき、こどもの人は大人になった時・・・・
いっきにきます!!!(体重)栄養もぜんぜんまわらないし、病気にかかったりすることもあります。

tea********さん

編集あり2009/4/1013:24:46

短期間では痩せません。一時的に痩せてもリバウンドして
痩せ難い体になるだけです。健康的に痩せるのなら1ヶ月に
1kgです。5kgなら5ヶ月。秋の初めには達成していますよ。

目標体重×30kcalを一日の総摂取カロリーにして、
食べる量は朝>昼>夕で。早寝早起き。水を1日
1.5~2リットル飲むこと。晴れている日は30分~1時間お
ウォーキング。寝る前のストレッチ。油物を控える。間食禁止。

これ位なら、続けられるのでは?