おぼんこぼんの不仲の水ダウ観ましたが、普通はもっと早い段階で、どちらかが折れませんか?

お笑い芸人 | 話題の人物782閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様どうもありがとうございました。 70過ぎても丸くならないのは珍しいですね。 棺にすがって「俺が悪かったぁ」なんて言わないで済んで良かったです。

お礼日時:10/7 12:34

その他の回答(3件)

1

おっしゃる通りですね。 嫌なら解散する、漫才続けたいならビジネスパートナーとして割り切って付き合う。腹割って話し合う。 松ちゃんが言ってましたよね。こぼんさんの「普通に戻ろう」もそういう意味だったと。 今回、私もドキドキハラハラしながら見ましたが、終わってみてよく考えたら、おぼんさんがわざと悪者になってわざと仲直りしかけたのをひっくり返したっぽいなぁと思いました。 おぼんさん、言ってましたよね、水ダウで取り上げられてから注目度やお客さんの入りがすごかったと。 それにもう72歳にもなって、本音はともかく相方の娘さんの結婚式をぶち壊すような真似は普通はあり得ないですよね。。 バラエティーなので演出や編集があるのは当然のことだと思ってます。 最後のおぼんさんが謝って歩み寄った時に、いとも簡単にこぼんさんが握手に応じたのも不自然でした。ひと往復くらい言葉のやり取りやこぼんさんの考える時間が無いとおかしい感じがしましたね。

1人がナイス!しています

1

自分だったら非がなくても関係修復のためならこっちからさっさと折れますね。 というかおぼんの余計な行動が多すぎる

1人がナイス!しています