おぼんこぼんの結婚式って仕込みですよね? 仕込みっていうか事前に娘さんと婿さんに許可とったものですよね? 結婚式であんなことされてカワイソウという人がいたので どっちだろうと・・・

お笑い芸人2,016閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

10月7日、異例の仲直りの日(107イチレイナナ→いれいの。 本当は6日放送)。 結婚式は8月4日に行われた。 おぼんこぼんは同日一度解散し15分後に再結成した。 ナイツのスタジオ収録は1か月後だった。 ナイツの2人は、当然、ハッピーエンドを知っていたが、 おぼんさんが1度会場を出て行き説得に当たった場面の記憶が 2人とも全くなかった。 おぼんさんの娘 千尋さん、マネージャー谷川さんの株が大いに 上がった。 この回は、早くもギャラクシー賞の声が上がっている。

画像

2人がナイス!しています

0

たしかにそうだと思います。 仲直りする気がなくてどちらかが 結婚式に参加しないと言い出したら。 1本の番組が成立しなくなりお蔵入りに なってしまいますし。 番組のスタッフも数十人動いてたり。 式場や親族のスケジュールをおさえたり。 番組の予算も数百万から数千万円 は経費がかかっていると思います。 ダウンタウンやナイツのスケジュール やギャラも影響ございますし。 水曜日は板東英二さんをドッキリに かけたり。 おぼんこぼんさんの不仲をネタに しているのですが。 おそらく大御所や芸能界のキャリアの 長い先輩や師匠にはかなり高額な ギャラが支払われていると推測 します。