ID非公開

2021/10/7 10:33

66回答

フリクションのボールペンで履歴書を書くのと修正テープで修正した履歴書を出すのと、修正テープで修正したものをコピーしたものを出すのとどれが一番ましですか?

文房具 | 転職209閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

コピーは、まずいですね。 バレバレです。 一番悪いと思います。 普通に書き、ミスったら二本線を引き、訂正印を押し、空白部に正しいことを書く。 と言う手もあります。公文書でもこれはあります。ただ履歴書では無しです。 「今家を出る直前に気が付き、急遽修正しました」と言う時には仕方ないかもしれませんが、郵送は厳しいです。 いずれにせよ ・まともな会社ならば、全てアウト ・いい加減な会社ならばファンクションで、後で言われたら再度提出。 では。 コピーは何れにしても無しです。 また、修正テープもあり得ません。

1

フリクションは提出書類には不可です。 あくまでも私用利用向けです。 なので個人的には両方不可と感じます。 私は面倒でも何度でも書き直します。 なので履歴書は多めに購入してましたよ。 あと少しってとこでミスってもまた一から書き直します。 そういう所も見られている物ですよ。

1人がナイス!しています