服のリメイクについて 大人のレディース服から、女の子の服へ ギャザースカートとかのリメイクはよくあると思うのですが、

古着、リメイク | 手芸96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

型紙は使った事がなく、ズボン作成でも未使用でした。 ハードル高いですね。。。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

リメイクでも型紙は必要です。 初心者向けの子供服のソーイング本を購入するか図書館で借りてみて下さい。 服の構造がわかっていないとリメイクは難しいです。

1人がナイス!しています