回答受付が終了しました

ゲームのチートも実力じゃないんですかね? だってチートを開発するにはC言語とかアセンブリ言語とか 色々と奥深いPC知識が必要ですよね

1人が共感しています

回答(10件)

0

改竄による不正行為は「ゲームの提供と利用の関係の妨害」に当たる認識です。 サービスの利用者でありたいのに、その提供物の1つであるルールを守らない事は、サッカーをやりたい・観たい人にとってのサッカーのルールを守らないプレイヤーのようなもので、労の有無に依らず、評価される事はないでしょう。 例え、取り締まりが追い付いていなくても、放置すればサービスの提供自体が損なわれますので、サービス提供者がサービスの提供で稼ぎたいなら、アカウントを停止するに足る検知機能を準備しておかなければならないのでしょう。

5

お前の理屈がまかり通るなら、ルパン三世は犯罪者じゃなくなるが?

5人がナイス!しています

4

チーターは自分で作ってない、自分で作るチーターなんてほぼ0に近いレベルでいない 学校のテストで回答を誰かからノーリスクで貰ってそれを見ながらやってるのと同じ 君が言ってるのは金庫の中にあるテストの回答を盗み出すのにピッキングだったり色々技術が必要ですよね!?? みたいなこと、そんなことする奴は早々いない

4人がナイス!しています

1

ランクに関連するところで使われる事が問題だとは思うけど、チーターは自分でプログラミングしてないよね? 僕の友人は、FFオンラインが始まった頃、論文を書くのと一緒にFF11やってたから、ながらで出来るように、画像処理してテキトーに人っぽい動きするツール作って、ながらで論文書いてたから、チーターのはしりではあるけど、そんな力量無いチーターしかいないじゃん。 自分で作りましたって言うチーターなんていやしない。 違法なものを有料で買ったり、違法なものを違法にDLして、使ってるから普通に犯罪者なんだが。

1人がナイス!しています

1

やってることが劣悪。 たとえば薬学の天才でも、「一切痕跡を残さない毒薬作りました!」って言っても、誰も評価しないのと同じ。 「徳」がなければね(損得じゃあないぞ)。

1人がナイス!しています