とても身勝手な内容です。不快になる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございます。 せっかく掴んだチャンスを逃してしまうところでした。 人生大学受験なんて通過点にしかすぎませんもんね。 今気づいた反省点を、もっと早く気づいていれば…ではなく今後に活かせるように頑張ります。 ありがとうございます。

お礼日時:10/7 22:10

その他の回答(4件)

1

あなたみたいな人のために、指定校推薦制度があるんじゃないの。 気が弱いというか、自信がないというか。 だから、これで良かったと思ったほうがいい。 余計なことばかり考えていると、まさかの、指定校推薦受験不合格になりかねないよ。気持ちを落ち着けて、勉強しましょう。受験を進めましょう。それで確実に合格する。合格すればうれしいよ。

1人がナイス!しています

1

指定校断ってそこで努力して成果出さなければぼろくそ言われますね。 それが出来ないなら、やらない方が無難な結果が出る可能性が高いでしょう。 人生選択の連続です。 まぁ一つ言えるのはウダウダ目の前のことに悩むより、落ち着いてその先で何をしたいかを見据えて考えた方がだいたい良い結論を出せます。

1人がナイス!しています

後、学歴なんかより適当に考えて出した結論で適当に流された方が後悔は大きいです。 まずは落ち着いて考えましょう

1

受験でそんな状態になったら恋愛とか就活とかマジでやばそう・・ それはさておき、指定校は受かるでしょ 一般にしておけばよかった、 とか考えても無意味なので受け入れることですね

1人がナイス!しています