犬のハーネスを買おうと思うのですが

イヌ96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すいません。うちの母親が頭ぬけてる人なので 紐がついたハーネスみたいのをつけっぱなしにしていたので 対応が間違っていたらすみません。 犬も姉の子供が飼ったんですがわけあってうちで世話してます。 自分が飼ったわけじゃないので知識はないです(^_^;) それでも対応しなくちゃいけない状況で おかしいと思われたかもしれまんせが申し訳ないです。 しかし皆さまアドバイスありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:10/17 3:25

その他の回答(2件)

1

自分も他の回答者さんと同じ意見です。家の中では ハーネスは不要ですし、どこかにひっかけたりすると 危険なのでしない方が安全です。

1人がナイス!しています

0

なぜ家の中でハーネスが必要なのかが理解できません。 小型犬ならハーネスの種類は多いので選びたい放題だと思いますが。