ID非公開

2021/10/7 21:37

33回答

ADHDについて

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/14 21:17

その他の回答(2件)

1

他人が干渉する問題じゃないかも。 親御さんが学校なり、病院なり、本人なりと相談して決めることだと思います。 きっとご両親はさぞかし心を痛めてると思います。 子供にとって最良の選択となりますように。

1人がナイス!しています

1

ADHDの子がいるけど 子供のことを相談して、こんなところで勝手に発信されてたら嫌だな・・・ どうするのか考えるのは親で、主さんはでしゃばらくていいと思う。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました