回答受付が終了しました

私が見た未来って以前も予知夢が当たりましたが今回も当たるのですか?後付では片付けなれない事案なんです。

画像

回答(9件)

0

当たらないために書いてると思うのですが。これでは作者の善で描いた意味が全く理解できてないで、 当たる外れるに焦点あててるおかしな読者たちになります。 作者の狂言ではなく、読書の読解力、洞察力のなさよ。 集合意識でかわることでしょう。

3

当たらないと思います。 YouTubeや漫画などの予言の仕組みとして、多く記載された日付の中から当たったものだけがピックアップされるからです。つまり全てが当たるわけではない=偶然ということです。 一言で「後付け」と言えば語弊があります。予言した日付そのものが後付けされたわけではなく(中にはそのようなものも存在するでしょう)、"偶然"当たった日付を"予言したから"当たったというWhy?の部分を後付けしているのです。 日付そのものは地震前から存在したが、当事者が地震後になって初めて「予言した」と言っている事案がほとんどでしょう。 たつき諒さん、3.11のことについて地震前から「予知夢だから当たるはず」と証言していたでしょうか。私の記憶では本人含め地震後に騒いでいたと記憶しています。

3人がナイス!しています